ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

昨日の余韻

www.sponichi.co.jp
www.sponichi.co.jp
この記事が並んでいたのはたまたまなのか、意図的なアレとしか思えないけどw

99年に西武に入団した時から先輩に可愛がられ、いじられていた。

主にいじってたの、貴方ですよね…?
別な記事でも見たけど(ソースメモるの忘れてどっか行った)、豊田とか西口のコメントとか見たりして、なんか色々懐かしかったな。つい、もし森慎二がいたら何てコメントするかな、とか想像しちゃうね。
それと、これは個人的に……昨日あのようなことを書いたので、見出しの名前に釣られまくったアレはありますが。
number.bunshun.jp
親友だというのが東スポの捏造とかでなくて安心しました(失礼)
こういう、周囲に怪物だ、レジェンドだとか呼ばれる人も、実は我々と何ら変わらん一人の人間である、と思えるエピソードすき。
それと「新人研修で談笑する赤田と松坂(1999年)」の写真を見て、あーやっぱ昔からかっこよかったんじゃん、と思いました。これは誰かさんを野球沼にドハマリさせたイケメンですよ。