ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

名将、去る

mainichi.jp
お疲れ様でした。もう7年も監督されていたのか……その間、日本生命はめちゃくちゃ強くなったと思うよ。強くなったっていうか、復活したって言うほうが正しいのかな。西の横綱って言われてるから昔から強かったと思うけど、都市対抗で1回戦とか2回戦とかであっさり負けちゃう日本生命が、私の社会人野球歴の中での最初のほうの印象なもので。
後任が梶田コーチなので、まるっとチームカラーが変わることにはならないと思うけど。


でもなぁ、ちょっとショックを受けているのです。何せ、ある日わかさスタジアムのバックネット裏からオーラを放つ姿を見て衝撃を受けたので……あとやっぱりイケオジフェチとしてこう、ね。
この記事も読みたいなぁ。
mainichi.jp