ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

さらっと畜生

www.sponichi.co.jp
あとで見よう。こんなん笑うわwヤクルトならではやな!
パ・リーグのほうは杉本君がMVP獲ってたので、山本由伸にもなんか賞あげたいですねなんて話があったんですが、セ・リーグでは逆の選ばれ方をしてたのか。まぁ奥川君可愛いからしょうがないね(意味不明)
にしてもさ。
ameblo.jp

まわりから、ちょくぜんまで、しおみしおみと、おだてられ、ひょうしょうしきでは、もうきもちはうわついていた、しおみくん。

これは畜ペン。まぁでもあんだけ活躍してフィジカルお化けっぷり見せてたら、ファンとしてもしおみしおみになりますわ。
にしても、このブログの写真の村上監督と塩見君ええ顔しとるなぁ。