ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

KENAT…?まぁいいや

脳内再生余裕すぎる。大草原。
www.tokyo-sports.co.jp

来年元日の東京・日本武道館大会と8日の新日本プロレス横浜アリーナ大会で杉浦、桜庭和志とトリオを結成するKENATは「ノアファンのみなさん、KENTAです。おい貴。この忙しい時期によ、お前のために来てやったよ」と杉浦に話しかけた。
これに杉浦が「ありがとうございます。みんな、小林さんです」と応じると、KENTAは「その呼び方やめろ」と突っ込み。その後も「小林先輩、今、プロレスどこでやってるんですか?」(杉浦)、「答えづらい質問すんな」(KENTA)と丁々発止のやり取りで観客を喜ばせた。

KENTAきゅんは小林健太さんだからしょうがないね。
年齢的には杉浦のほうが全然上だけど、プロレスラーとしてのキャリアは小林さんのほうが先輩だから、そりゃこうなるよね。
こんなん読んだらまたNOAHも見たくなっちゃうじゃん。早く野球もプロレスも並行で見られるキャパが戻ってこないものか…