ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

赤がよくお似合いで

www.sponichi.co.jp
ついに山内君のご尊顔が全国紙に載って嬉しい……いや、昔も記事にはなったんだけど何故か全然別の人の写真が使われていてぷんすこでした(使われたのは誰とは言わぬが)
しかしなんか…すごいチームに入っちゃったんだなぁと思ってたけど、山内君って元からすごかったんだな。高校野球詳しくないからその辺全然知らないのよね、しょうがないね。


そういえば山内君を初めて知ったのっていつだったか…と思ってブログを見返していたのですが、確認できた限りこの試合が初かな?
bladecatcher.hatenadiary.jp
2019年…?あれ、そんな最近の話だっけ?(年寄特有の体感時間バグ)
なんか随分長いこと見ていた気がしたのですが……でも大学2年から見ていたと考えたら、十分長いこと見ていたのか。
これからも楽しみだなぁ。気持ちは遠征に行く気満々なんですがね、気持ちだけは……(現実から目を背けながら)