ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

びわ湖毎日マラソン

中継やってたのかな。見ればよかった……外出の用事があったからどっちにしろ見れなかったんだけど。
さっきこの記事を見つけて、
mainichi.jp
毎日新聞特有の肝心な部分を見せてくれないパティーン!と思いつつ結果を確認したところ、
www.nikkansports.com
今井さん6位だったと聞いて驚愕しております。超人すぎん?こんなん現人神やん。山の神だけに。
あと、国内招待選手の名前を見て、他にも色々考えております……今怪我してるみたいで、治療に専念するとのことで(ニューイヤー駅伝も体のコンディションが良くなくて出なかったのかな)