ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

およ!?

明安公式に上半期のスケジュールが載っている(PDF)
オープン戦は………このご時世ではお邪魔してはいけない気がするので行かないけど、それよりも関東選抜リーグで、オールフロンティアとの対戦予定があるってのが気になるな。
関東界隈の新興企業チームは、関東選抜リーグとは別枠で関東選手権的な大会を設けていたと思うけど、ついにオールフロンティアもその仲間入りをするのか…!他のチームはどうなんだろうな。
この辺のチームは既存の企業チームほど、あまり公式戦への出場機会がなくて、確実に見れるのは都市対抗予選ってイメージだったのですが、見れる機会が増えると嬉しいですね。ネット中継で見ていたとはいえ、3年ぐらい時間が止まっているような感じなので、勉強し直さないといけないことがいっぱいありますが、新たに見るものが増えるのは嬉しいことやね。