ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

買いました

まだざっとしか見れてませんが。

一番の衝撃は、七十七銀行に神がいたことです。進路見逃した…?と思ったけど、秋決算号には載ってなかった。
いい選手だと思ってて、色々惜しいと思ってたからウレシイ…ウレシイ……いずれ観に行きます。


・ネタバレ:その他=アナライザー
・ハナマウイのページほんとすき。選手名鑑なのでアレかもしれないけど、やっぱり笑顔がいいよ。
・エイジェックは新人の人数が多すぎるせいで一人一人の説明が雑過ぎる。
日本通運のページで木南君と大友君が並んでるんだけど、ガチムチの圧を感じますね…これは後継者ですね…(何がとは言いませんが)
・明安は癒し
日本生命は癒………バーベキューがないやん!
・宮路君が本当にいた。*1
・王子の近藤君は……生活に支障が出ないほどに回復したようで良かったです。
・小室君は明大の時に控えとして日本一を経験したって言ってるけど、小室君って元々はレギュラーで、その時は大怪我をしていて試合に出られなかったような、と記憶しているんだけどどうだったかな…もう10年も前の話かぁ(白目)
・私的には田中さんも十二分にレジェンドだと思います。全く衰えないもん…

*1:私の記憶ではこの日以降丸1年リーグ戦で一度も見ていない。湯水のようにピッチャーを使う東海大なのに。ガイドブックからも写真が消えたし心配していたのでした。