ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

静岡大会に行ってきました

雨に降られたり当初の目的が一部達成できなかったりしましたが、それ以上に色々収穫がありました!楽しかった!
このご時世、遠出すると色々言われそうですが、やっぱり遠征は最高です。この楽しみのために生きてたんだと思い出しました。よく2年間も社畜してたよ頭おかしなるで(爆)
そういうわけなので、後日観戦レポをうpします。あと遠征前でバタバタしててうpできてない、首都の開幕戦も書き上げなければ……


それより、JR浜松駅に掲示されてた、東北新幹線の状況を説明してるこの絵を見てくださいよ。
詳しくはHP見てってあるけど、この絵が一番わかりやすいと思ったよ!ちょうど東北新幹線の真ん中ら辺がやられてる状態ゆえに結構途中折り返しが可能になってるから、逆にややこしいんだよね、しょうがないね。

もっとも、4/14に全線運転再開予定らしいので、この絵はもう間もなく不要になってしまうかもしれないけど…