ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗予選

今日の東海二次は1試合だけ。JR東海トヨタの第2代表決定戦。
少ないチャンスの中で、JR東海スクイズとかで1点をもぎ取って逃げ切った、って感じだったな。正直試合の展開より、JR東海のリリーフの古田君がかなりの帽子飛ばす系男子っぽかったのが気になってしまった(爆)もし次JR東海の試合に巡り合う機会があったら、撮ろう。絶対に撮ろう(確固たる誓い)
しかしJR東海は…第1代表決定戦の爆発炎上ぶりでちょっと心配でしたが、今日は喜久川君と古田君が頑張ってました。二人とも第1代表決定戦には登板してなかったから、影響受けてなかったんだろうってことで。


その裏で、北信越二次予選でバイタルネットがもう脱落しているのが衝撃的だったぞ…ロキテクノもやりますねぇ。