ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

会社で見るんじゃなかった

私ね、なるべくネットではボケるかバカな話に終始したいんです。現実が辛いことばかりだからねしょうがないね。
で、昨日はこの記事のことをうpしようと思っていたんです。特に後編。こんなん笑うわw
number.bunshun.jp
number.bunshun.jp
NTT東日本の件は、当時の監督が飯塚さんだったから許された感ある気がするんですが私だけですかね?飯塚さん割と大らかそうだからね。
しかし……ひょっとしたらNTT塩見という世界線もあったのかもしれないのか……いやどっちにしろ強いチームだからなぁ。