ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

良い言葉


ホントそう。本当にそう。
野球で言ったら、徒歩で何十分、バスで何十分かかるようなグラウンドで見たオープン戦が、その年の最高の試合・最大の思い出になるかもわからんよね。
やっぱり遠いからとか、行きにくいからとか躊躇しちゃダメだな。この試合だ!と思ったら足を運ぼう。野球ではそれができてるんだから。
あ、このVersus興行は行きませんでした。さすがに夜勤明けで横浜→千葉という移動を敢行したら、途中で死ぬと思います。
最近仕事でとんでもトラブルがあって、一日の2/3ぐらい仕事してたり、今日みたいに徹夜勤務してたりして、体にガタが来てます……明日から都市対抗なんだけどなぁ。なんか精神状態がそれどころではないな(爆)現地に行けなくとも、中継はチェックできるようにしよう…
あ、あと世陸も見てますぞ。