ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

世界陸上オレゴン

ちょっと最近忙しくて、女子短距離を見れてない。後で見る。


今日、リアルタイムでは男子棒高跳びを見ていた。勿論、デュプランティス君が目当てである。圧倒的すぎて喋ることないわ(爆)
デュプランティス君が軽々と跳びすぎていて、他の選手苦戦しすぎじゃない、と思ってしまう。デュプランティス君が簡単に跳びすぎなだけだよねそうだよね…
あと、棒高跳びの選手ではリレフォッセという選手が可愛いので気になりました。デュプランティス君よりも若い21歳の選手だそうです。っていうか棒高跳びの選手って日本人の選手はそんなに強くないかもだけど、(BladeCatcher比で)イケメンが多いからもっと注目してくれよな―頼むよー


…ということを書いて終わろうと思ったんだけど、ちょっとリアルタイムでは見れなかったんだけど…
www.nikkansports.com
東京五輪では胸が痛くなる場面を見ていたので、
bladecatcher.hatenadiary.jp
これはとても嬉しい。とりあえずYoutubeにしばらく張り付く。




追記。この記事の写真可愛すぎる。
hochi.news
なんていうか、こう…抱きしめたいし抱きしめられたい。