ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

発言が20年ぐらい遅い

www.tokyo-sports.co.jp
やはり帝国書記官タグが付いていたか。
ネタが多すぎる記事だけど、この一言が最高にプロレスしてる。

清宮(海斗)も「ノアは絶対に裏切りません」と言っとったが、余の前に姿を現さずファンの期待を裏切り、ムタは余を裏切り、そもそも団体そのものが裏切り者たちによってつくられたもの。あんな汚い団体は余がGHCヘビー級のベルトを取って改革してやらねばならんのじゃが、今ではないよな。

敢えてそのまま載せるあたりに書記官の悪意を感じますが。
20年ぐらい前だったら何らかの抗争が起きて、ノアの怖いレスラーがオーカーンを潰しに出てきただろう……が、今のノアは騒ぐ奴はいるだろうけど、怖いレスラーってのはいないと思うのよ。この人を怒らせたら対戦相手死ぬんじゃないかっていう。
今のプロレスも面白いと思うけど、やはり何かが時代と共に失われていってるわね。