ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

久しぶりに必死にGoogle先生に頭を下げた

www.sanspo.com
そりゃあ趣味柄ブラジル代表が気になるのは当然ですね。
で、発表されたっていうから英語のサイト含めて検索したんだけど見つからなかった……ワイはメンバー全員を把握したいんや…!
英語版Wikipediaにこのようなページがあったので、信頼度はさておきこれを参照することにする。
コメントにてちゃんとしたソースを提供いただきましたので、こちらを掲載します。
cbbs.com.br


そんで必死に検索していたら、ちょっと意外なページを発見しました。
www.jica.go.jp
黒木さんはあれだね、日体大のコーチとか助監督とかされてた方だね。この記事自体は随分昔のものだけど……ブラジル代表のコーチ経験があったんだ。知らなかったなぁ…2013年って、私が首都を見る前の話だもんな。こういうキャリア形成の仕方もあるのかと思いました。


ちなみにブラジル代表…というか、WBCの予選がYoutubeで中継されてるみたいです。
ブラジル代表はニュージーランドとの試合で、30日に行われるようです。
youtube.com
…別なサイトに30日の13時って書いてあったけど油断したわ。日本時間のはずがないやな。
日本時間でいうと、1日のAM2時から中継みたいです……が、頑張れるかな…次の日土曜なだけマシか…