ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

最後ぐらいいいではないか

hochi.news

最後に「グッチ推し」として知られるマスコット・つばみと抱擁した。

最後に「グッチ推し」として知られるマスコット・つばみと抱擁した。

最後に「グッチ推し」として知られるマスコット・つばみと抱擁した。

つばみちゃんいいなぁ(素の感想)




いや、違う違う。そういう話をしたいのではなくて。
www.sanspo.com
こういう、チームの垣根を越えてねぎらいに来てくれるの、いいよなぁと思って。
去年、ベイス戦で武藤君の引退セレモニーの時に中日の選手やドアラからコメント取ってきて、すごいなーよくできるなーと思ったけど…先日のノウミサンの引退セレモニーもびっくりしたな。おそらく近場なのだろうとはいえ、鳥谷が来るとは思わなかった。そしてこのヤクルトの3人と。
引退試合ができるのはとても幸福なこと、スケジュールの兼ね合いで実現できたってのもあるだろうけど、こうしてチームの垣根を越えて盛大にやってもいいよな。