ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

お名前は既に聞いております

www.daily.co.jp
こちらで名前を拝見しておりました。
morina0321.hatenablog.com
記事を読んで、TNJって話は聞いてたけど、組織として活動しているみたいな情報があんまりなくてさ、どうしたもんかと思っていたのですが…それにしても当たり前なんだけど、あの永田さんがこんなに小さく見えるのがすごい。

同チームからの入団は岡倫之以来2人目。

この岡という選手は今どうしてるんですかね……先輩OBの活躍を顧みながら将来を占おうと思ったんですが、全ッ然情報が見つからなくてですね…いやマジレスすると、最近の新日って在りし日の闘龍門JAPANかと思うようなキャラ付けから入るようなので……キャラクターとか関係なしにスポーティーに行くレスラーも1人ぐらいいていいんじゃないですかね…。