ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

見出しにとてもショックを受けたけど

www.tokyo-sports.co.jp
しかし記事中のこの言葉を読んで、なんて前向きなんだと思って、解散という現実だけを悲しんではいけないと思った。

解散の理由についてみのるは「理由? いろいろ。もう俺の助けなんかいらねえじゃねえか。強えじゃねえか、みんな。それと、それぞれがやりたいことが変わってきたんだ。この話は全員にしてある。全員が納得している。新しい道に行こうじゃねえか」と説明。

ホントにそうだな、特に目覚ましく成長したのは、タイチとデスペ…あとザックもそうかな。特にタイチは、個人的には石狩太一だった頃を知っているから、あのレスラーが…!みたいなのはあるな。
それに、最近は新日も鈴木軍を持て余しているというか……これは試合の組み方が悪いんじゃないかというのと、新日がそういう方針なのかもしれないけど、とにかく「鈴木軍として活動する必要があんまりないのかな」と思うところは多かったかも。ノアで悪の限りを尽くしているのを初めて見て、衝撃を受けた身としては、ノア撤退後の新日での扱いはちょっと勿体ないなと思ったけど。ノアもノアで、あの時は体制が大きく変わる頃だったから、あれ以上居続けることもできなかっただろうが……
それに、こういう形で解散でよかったんじゃないかな。ユニットにありがちな、仲違いだの内部分裂だの引退だの退団だので崩壊するなんて、悲しいからな。もしグッズを持ってたら、そんな結末は尚更悲しくなるだろうし。ある意味、美しいユニットの姿のまま終われたのではないかと思うよ。


こうなると、12.19にあるというタカタイチ興行で3人がどういう動きをするか気になるな。多分解散後、最も鈴木軍の色が濃い興行になると思うので………私ですか?勿論仕事で行けませんが(憤慨)