ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

そんなに言うなら見てみよう

www.sponichi.co.jp

獣神サンダーライガーが26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。1月4日に開催された新日本プロレス東京ドーム大会で気になった選手としてデビュー前のボルチン・オレッグの名前を挙げた。

このエキシビジョンマッチの第0試合は、Youtubeにうpされているので誰でも見れます。
www.youtube.com
3分が一瞬で終わった(真顔)
「ドームで見てた人みんなが“もっとやれよ!もっと見せろよ”と思ったはず」というのは、本当にそう思います。パワーとテクニックは見ての通りな感じですが、それだけじゃなく全体的に身体能力高いのかなーって感じもする。たった3分でも「かなりすごそう」感はあったけど、物足りないよーもっとお腹いっぱい食べたい感じ。
これはあくまでエキシビジョンであって、プロレスラーとしてのデビュー戦という扱いではないみたい。だからまだ新日本公式の選手名鑑に載ってないっぽい。違いがよくわからんけど…なので、Kinki Kidsのデビューシングル発売まで待つが如く楽しみにする感じですかね(意味不明)


んで、対戦相手の大岩は、調べたら180/95で体は小さいほうではないと思うんだけど、ボルチンがデカすぎるんだ仕方ないんだ。こちらも動き良さそうだったね。大岩もレスリングの出身なんだね。既にデビューしているようなので、先輩にあたる感じですね。


こういう可愛い写真に弱いです(クソザコ)
ホントこういうの見るとなぁ、変なキャラ付けとかユニットに配置するとかしないで、真っ直ぐ育ててほしいんだよなぁ。そんなのがなくたって、プロレスの技だけで魅せられる選手は多分にいるはずなんだよ。天下の新日本なんだもの。