ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ひとえに愛

いい記事だな、と。いい記事というか、こんなに誰かに愛されるなんてそうそうないことだよ、と。
mainichi.jp

今の日本新薬の選手で、かつて在籍していた時にプレーしたことがあったのは2人だけ。

これ現役の選手のことを指してるんですかね。であれば、鎌田君と大畑君だけだな。しかも二人とも、倉本さんがいた時は1年目とか2年目とか、まだそのぐらいの年です。そして今やグランドスラムでカラーに載るのが当たり前が日本新薬が、まだモノクロのページにいた頃の話でもある(爆)
っつーか鎌田君は倉本さんと同期やねんな。


それと、倉本さんを見に来てくれるプロからのファンもいる感じなのかな。プロ→社会人で追いかけてくれるファンってあまりないというか………私はあの、須田君のパターンはかなり特殊だと思ったんだけど、二人とも元横浜の選手だから、個人というより元横浜の選手が、何かこう惹きつけられるものがあるのかな、と思いました。いや、こういう話を他チーム出身の元プロの選手で聞いた覚えがないので…