ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

えっこれまじ?

mainichi.jp

1960年創部のHondaは、都市対抗で3度の優勝経験がある名門。昨年は南関東第1代表として本大会に出場した。これまで埼玉県連盟に所属し、本拠地は和光市狭山市を経て、22年から寄居町・小川町に移転した。

のはわかったけど、それがどうして東京代表になるんですかねぇ……グラウンドは東京都外にあるけど東京都所属、ってチームは多いけども。

Hondaの参戦でさらに激しさが増すとみられるが、関係者によると、来年の代表チームの枠数は現行通り、南関東3枠、東京4枠の予定という。

西関東並のヌルゲーになりそう、と思ったけど、南関東は新興チームが力をつけてきているから、正直わからんアレはあるよな。チャンスであると同時に、迂闊な敗北はより許されないという。
…やっぱ関東予選を復活させた方が面白くなるのでは…(ぼそり