バカ忙しくて野球見てる場合じゃない。仕事に加えて勉強もしないといけないから、時間がない。速報だけチラ見してる。
一応土日は休みなので、その気になれば球場に行くことは、時間的には可能だけど、行ってない。
体力を振り絞れば行けるけど、心身に余裕がない時に外出とか、アクティブな趣味をすると、ただ疲れるだけで何も楽しめなくなって、逆にストレスになってしまうことを身をもって知っているので、敢えて行かない。我慢して休息している、というか、好きなものを嫌いにならないために休むというか。
GWは1日ぐらいどこかに行きたいけどなぁ。その時の調子次第。