ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

お買い物。

アマチュア野球 vol.32 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

アマチュア野球 vol.32 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

ざっとしか読んでませんが、感想を。
・崇司君は評価がぐーんと上がったねぇ。
ENEOSのドラフト候補多すぎわろた(爆)
・川満君ってホントすごいんだね…アマの選手に球教えてって聞かれるレベルかぁ。
・矢島君の評価高いなー!ちょっとびっくりした。
創価大の小川君はもっと評価されてもいいんじゃないか?神宮大会と秋のリーグの成績を過大評価しすぎなんだろうか。
・明豊の稲垣君がHonda熊本に進むとな。なかなか見れる機会がなさそうなのが惜しいけど、これは楽しみ。
大学野球には載っていなかった子の進路がちらほら。生島の峰至君は西濃運輸で確実みたいですね。
・あれ?愛知学院大の中根君の進路が載ってないのか………あれは確実な情報なんだろうけど、ネット上のソースがないからここには書けないけど…