ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の福盛和男

その昔、わたくしは福盛和男というプロ野球選手が好きでした。 理由?イケメンだから。以上です。中学生とか高校生がプロ野球選手を好きになる理由なんてそんなもんでしょ(爆) わたくしの記憶では、彼は引退後野球から離れてサラリーマンをやる、と言ってい…

逆に他に誰かいるの?

ここ最近、土日ずっと寝てばかりで全く観戦に行けてない… ところで、全日本大学野球連盟公式のプロ野球OB学生野球指導登録者一覧見てたんだけど、鈴木康友のこの経歴すごくない? 自分の方からお話するのはどうかなと思いますが、2017年の徳島インディゴソッ…

8/14 鷺宮製作所vs青山学院大学【オープン戦】

もう10月の半ばになるっちゅーのに今更感ありますが、夏休みの自由研究・その2。

はてなブログに移行しました

というわけで、はてなダイアリーから移行してまいりました。 引き続き、見た試合をここに記録していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。それにしても、サイドバーにはてなアンテナ表示させられないのか…できないはずがないと思うんだけど。…

9/23 2018年度 東京都クラブ秋季大会兼第11回関東連盟クラブ選手権大会・東京都予選・決勝 警視庁野球部s西多摩倶楽部【公式戦】

ついに警視庁チェックができるぞー!

9/23 2018年度 東京都クラブ秋季大会兼第11回関東連盟クラブ選手権大会・東京都予選・準決勝 西多摩倶楽部vs全府中野球倶楽部【公式戦】

試合が動きすぎて疲れた点の取り合いになったので、淡々と経過だけ書いていこうかと思います。

ノートPCのキーボードの調子が悪い。 やっぱりコーラぶちまけてからのオロナミンCぶちまけたのがよくなかったか…