ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

逆に他に誰かいるの?

ここ最近、土日ずっと寝てばかりで全く観戦に行けてない…


ところで、全日本大学野球連盟公式のプロ野球OB学生野球指導登録者一覧見てたんだけど、鈴木康友のこの経歴すごくない?

自分の方からお話するのはどうかなと思いますが、2017年の徳島インディゴソックスの日本一で、日本に存在するプロ野球リーグ(セ・リーグパ・リーグイースタンリーグウエスタンリーグBCリーグ四国アイランドリーグ)6リーグすべてで指導者として日本一優勝経験があります。これに該当する方はなかなか見あたりません。

いやいや、もっと自分から言いなよ。転職活動の時絶対自己PR欄か何かに書くやつでしょ、これ。
鈴木康友の経歴と見ると、2004年にオリックスの一軍コーチをやっていたのが黒歴史という以外は割といいチームでコーチをやっていたように見えるけど(2004年のオリックスは伊原政権とかいうクソ暗黒時代だからしょうがないね)、それでもこの経歴はすごいと思うけどな。
逆に他に誰か該当する人いるのかな?セパ・ファーム東西・四国・BC各リーグで優勝経験があって、しかもアマチュアで既にコーチ経験がある人って。