ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-04-07から1日間の記事一覧

4/4 第43回JABA四国大会 三菱自動車岡崎vs日本通運【公式戦】

試合巧者、ここに。

4/4 第43回JABA四国大会 熊本ゴールデンラークスvs東邦ガス【公式戦】

すみません、これ全然レポじゃないです。何せ春野に着いた時には既に9回2アウトぐらいだったので… 試合終了時のスコアボードを写真に収めたので、それをうpするためだけの記事です。

4/4 第43回JABA四国大会 日本生命vs沖縄電力【公式戦】

お知らせ この試合は、1イニング目が終わった直後に春野へ移動したため、1イニング分のみのレポとなります。 レポっていうか、スタメン知りたい人向け(そんな需要あるんですかねぇ…)

4/4 第43回JABA四国大会 JR西日本vs四国銀行【公式戦】

というわけで、四国大会1日目です。これは高知市営球場の試合です。

レポに入る前に:球場のこと

いつかまた行くかもしれないから、その時用のメモ。 高知市営球場 高知城まで歩く元気があるなら歩いて行ける(駅から45分程度を見込むとよろし) ただし、球場近くまでバスが走っていたり路面電車が走っていたりするので、無理に歩かなくても大丈夫です。本数…

各大会の組み合わせ来ましたー

全てJABA公式より。 JABA九州大会(PDF) 今年は長崎なのか。いつか九州にも行ってみたいが… なんかメンツが変だな、と感じたので去年と比較してみた結果(PDF)、ビッグ開発ベースボールクラブOUT・新日鐵住金大分クラブINってなったのですね。しかし九州地区以…

各地大会いろいろ

JABA静岡大会(PDF) きゃー鷺宮強すぎィ! JFE東日本を破った時はもしや…と思ったけど、コールド勝ちで優勝を決めるとは。鷺宮って東京都予選とかだとどうもパッとしないことが多いけど、地方大会とかで別な地区のチームと試合するとかなり強いイメージがある…

オリックス選手の異色育成ゲー、球場にタネまき放置でにょきにょき。

何を言っているかわからねえと思うが(ry オリックス・バファローズの監督と選手を育てるにょきにょきゲー……? そんな異色の、投げて、打って、守って“ではない”野球ゲーム「オリックス・バファローズにょきにょき」の配信がスタートした。 エムジェイガレイ…

働きたくないでござる(真顔) ※結局昨日は家に着いた直後力尽きました… ※下のほうに四国大会のレポあります。