ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今のところ(野球で)ご縁がないが

www.j-pa.co.jp JPアセット証券が江戸川区の球場で練習しているみたいな話は前に何かで見かけたが……写真で見る限り、結構良さそうな球場だな。アクセスも駅から近くていい感じ。最寄りは西葛西駅か……昔西葛西に通勤していたので、ちょっと懐かしい。 で、グ…

休み中に見かけて色々考えた記事

www.sponichi.co.jp Youtubeは見ていないですが… 嘉陽君が佐竹さんの後継者っぽい雰囲気出してきてたし、もうそろそろ「いなくても大丈夫」な時代になったのかな、というのが、一番最初に持った感想です。 でも何だろうな、確かに嘉陽君は後継者だと思うけど…

近況

やっべなんか2週間経ってた。 術後2週間経ちまして、三角巾が取れ、リハビリに入りました。PC操作する分には全く問題ないです。この2週間普通に仕事もしていたけども(爆) 長らく動かせなかったこともあって、まだ痛くなる動きもありますが…(だからリハビ…

近況

肩の手術のため入院してました。で、今日退院しました。 手術は上手くいきましたが、まだ手術の痕が痛むので、ちょっと大人しくしてます… まぁ週明けから仕事なんですけどね(爆)いや、大した手術じゃなさそうだったからすぐ復帰できるかと思って…

酒が飲めないので躊躇う

2月10日(土)〜2月12日(祝月)に横浜ハンマーヘッドで開催される日本最大級のビールフェス『Schmatz presents JAPAN BREWERS CUP 2024』に殿、葛西、そして鈴木みのるさんの参加が決定‼️ 殿達が登場するのは2月10日(土)ビール好きの皆さん予定空けといてくださ…

AIタイトルアシスト機能を使ってみる→俺には合わない、という結論に至る

勿論、私がAIを使いこなせていない可能性があるということもある。

明けてました

今年もよろしくお願いいたします。 例年の如く、今年の正月も長距離を走る人たちを見ていました。 今年ですが、家族で何となく国士舘大を応援していました。理由は話すと長いんですが、まぁ聞いてくれよ(強制イベント) 知っての通り今年の正月は色々なこと…