ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今のところ(野球で)ご縁がないが

www.j-pa.co.jp
JPアセット証券が江戸川区の球場で練習しているみたいな話は前に何かで見かけたが……写真で見る限り、結構良さそうな球場だな。アクセスも駅から近くていい感じ。最寄りは西葛西駅か……昔西葛西に通勤していたので、ちょっと懐かしい。
で、ググったらですね。
ja.wikipedia.org

またプロ野球イースタン・リーグ公式戦(主にヤクルトスワローズ主催)も開催されている。

へぇー…と思ったけど、もう少し踏み込んでググった感じ、過去形の表現がナンボか見受けられるのですが……少なくとも、毎年開催されているわけではなさそうだな。