ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年で印象に残った試合ベスト5

今年あんまり野球の試合を観に行っていない気がしましたが、どうも4~5月辺りの遠征を境にあまり野球を観に行っていなかったようです。夏ぐらいから年内いっぱいずっと忙しかったからしょうがないね… なのであまり選択肢がなくアレですが、思い出を振り返ろ…

12.24 ZERO1~繊維筋痛症チャリティーイベント~ZERO1 vs 大日本プロレス vs 2AW合同興行「大激突」 in新木場1st Ring

社畜でモテないプロレスファンなので、クリスマスは全てプロレスで埋めることにしました。 まずは新木場。5年ぶりでした。 この大会は、プロレスリングZERO1・大日本プロレス・2AWの合同興行になります。なんかこの3団体ってよく交流試合とかやってるイメー…

もう!?

クリスマスに観に行ったものを文章にしたためている最中にこのような情報を見ました。 2aw.blog.jp ★リッキー・フジ 復帰戦 8人タッグマッチ リッキー・フジ&吉田綾斗&ナカ・シュウマ&吉田考志(フリー) vs GENTARO(FREEDOMS)&花見達也&真霜拳號&吉…

あれ何でこの記事話題になってないの?

いやずっと仕事でニュース追えてなかったので、きっと瞬間風速はすごかったかもしれないですが(妄想)個人的にはかなり大興奮の内容です。 mainichi.jp この会社の名前を見て「あっ」と思った人は、結構アマチュア野球に足を突っ込んでいる人だとも思います…

見出しにとてもショックを受けたけど

www.tokyo-sports.co.jp しかし記事中のこの言葉を読んで、なんて前向きなんだと思って、解散という現実だけを悲しんではいけないと思った。 解散の理由についてみのるは「理由? いろいろ。もう俺の助けなんかいらねえじゃねえか。強えじゃねえか、みんな。…

生きています

長らく音信不通でしたが生きています。 ネットを見る暇もなく、W杯が行われていることすら知らず(コスタリカに負けたってニュースを見た辺りで初めて知ったぐらい)、世間に隔絶されながら仕事していました。 まだ仕事が終わらないので、今月はまたしばらく…