ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

もう!?

クリスマスに観に行ったものを文章にしたためている最中にこのような情報を見ました。
2aw.blog.jp

リッキー・フジ 復帰戦 8人タッグマッチ
リッキー・フジ&吉田綾斗&ナカ・シュウマ&吉田考志(フリー) vs GENTARO(FREEDOMS)&花見達也&真霜拳號&吉野コータロー

まじ!?早くない!?
いやうん、嬉しいのだけど、病気が病気なので半年とか1年とかかかるのではないかと思ったんですが、なんという回復力。
その復帰戦の相手にGENさんがいるのがまたこう、グッとくるものがあるな。実はGENさんもリッキーさんと同じ病に倒れたことがあって、復帰まで結構時間がかかったらしい(この頃私はプロレスから離れていたので、詳しいことはわからないけど)なのでリッキーさんもGENさんと同じぐらいかかるかもなと思っていたので、びっくりしたわけですわ。
というわけで、二コプロはこの試合中継してくれよな―頼むよ~。福島から見るからさ。