ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権予選

東北予選。トヨタ自動車東日本は惜しかったなぁ。いいところまでいったんだけども。そして日本製紙石巻vsきらやか銀行の試合は完全に風呂試合だった……打ち合わせ行く前にかなり勝ってたから、終わって速報観て「えっ!?」って思いましたわ…9回どうしちゃったのか。となると、第1代表は七十七銀行vs日本製紙石巻という、まぁ想定内なカードになりましたが…第2代表争いの一個手前の、トヨタ自動車東日本vsきらやか銀行はかなり気になるぞ。赤い対決だな。
東予選。続く代表決定戦は、かずさマジックvs日通と、富士重工業vsセガサミーとかいうデジャヴ感ハンパないカード。うーん、本当に東京ガスセガサミーには勝てないんだなぁ。一発に沈むって感じの内容っぽいけど…
四国予選。四国は一次予選からあるのか…分ける意味があんまりわかんないんだけど…
このダブルヘッダー祭りの中で、とりあえず2連勝したJR四国が有利…でいいのかな?
あと、昨日私が喋ったからなのか何なのか、さっき見たらJABA公式にも九州予選の組み合わせが来た(PDF)
最後に東北ネタ。きらやか銀行の建部君が(ある意味)大々的に特集されている件。