ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権予選のこと

東海。Honda鈴鹿がJR東海を振り切った。今年のHonda鈴鹿は勢いがありますな。でも次は東海REXとの代表決定戦なんですよね…完全に某様のためのカードではありませんか(爆)先発は、きっとあの選手でしょうし…
そしてもう1試合。三菱自動車岡崎はまたジェイプロジェクトに破れる。同じく宇田川さんを登板させてるのになんともはや……カシオレ飲みに行きますね(無理矢理話題をそらす)
近畿。日本新薬が結構ギリギリだったみたい。7月まで確変状態だったとか、そんなことはないよね…?
あと、これは昨日の記事を書いた後に見つけたやつなんだけど、この写真見て声出して笑ってしまったわww
九州。ついに西部ガスがきたよ!Honda熊本を破るとはなぁ。