ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA伊勢・松阪大会 決勝トーナメント

のはずが…雨天で大会打ち切り、だと…!?
うーん、さすがに自然には勝てないからしょうがないよね、という気持ちはあれど……どうしても6日はちょっと時間をずらせば試合開催できたんじゃないの?という気持ちが拭えなくて。

この写真、6日の12時頃に撮った写真なんです。
雨はもう、9時か10時頃には止んでただろうか。風はまだ強かったけど、伊勢は昼にはこんな清々しい青空が広がってたんです。
去年のJABA静岡大会も天気はよくなかったけど、試合開始時刻をずらして開催してたことがあったので、伊勢でもそれを期待したんですが…倉田山にはナイター設備あったから、ちょっと遅くなっても大丈夫でしょって気持ちもあったし。
なんか、モヤモヤしちゃう幕切れになちゃったなぁ。やっぱり台風相手じゃしょうがないのかなーあー