ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

トヨタ自動車野球部の主将と副主将のインタビューが載ってました

トヨタ公式より。
いやー…噂には聞いてたけど、新主将…ご指名があったのか……私はてっきり、
・主将になる→毎試合(少なくとも公式戦は)ベンチに入らないといけない→登板する可能性アップ→むしろ毎試合登板する。そして抑える→社会人ベストナイン&最優秀投手のW受賞
・主将になって都市対抗で優勝して、黒獅子旗を受け取るという、社会人野球選手としてある意味一番目立つ役目ゲット
・優勝するからには優勝投手になる。そして橋戸賞もゲット
まで企んでの主将就任かと思ってました。勘繰りすぎでした、すみません。だって本当にやりそうじゃないですか。
あと、

ニックネームは「コジコジ」です。気軽に「コジコジ」と呼んでください!

イカした写真付きで副主将ご本人が言っているので、今後ブログで彼のことを書く時にはそう呼ばせていただこうかと思います。いざ書くとなったら忘れてそうです。