ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

そういえば…

都市対抗の真っ只中だったと思いますが、JABAニュースの増刊号が届きました。
内容はIBAFワールドカップのことなんですが…うーん、ぶっちゃけ薄いような…JABA公式の選評に写真がプラスされただけのような印象。ネットで拾った情報のほうが濃ゆいような。
これはやはり次回のグランドスラムにご期待ください、ということなんだろうか…けど次のグランドスラムは間違いなく都市対抗特集だから、さして期待できないか…
まぁそんななんですが、やっぱり選手のリレーインタビューがアツい。
このブログには書いてなかったかと思いますが、10月号にて無事小林雄斗のインタビューが掲載されて俺歓喜でした(爆)
そして増刊号に登場したのは…小林雄斗が指名した時は「なんという大物を指名するんだ…!」と思いましたが、確かに全く縁がないわけではないし。そんな大物に対抗意識を持つあたりもまた萌える(爆)
しかしあれですね、やっぱりベテランの言葉だなぁ、というのが正直な感想。深いんだけど、うんうん頷いて聞いちゃうような感じ。よくわかんないや(爆)
これ、インタビュアーからして大会期間中にインタビューに応じてくれた感じなのかなぁ…そんな中答えてくださってありがとうって感じ。
次回は…あっ、この選手と同級生だったのか!みたいな…ベテラン同士の繋がりはいいっすなぁ。