ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今年のセルテサイン会の内容が発表されてますた。

公式より。
今年はえじりんと国吉なんですね。別に須田ちゃんと荒波さんじゃね?とか想像したりなんかしてませんよ。いや別に私の希望とかそういう(ry
セルテサイン会…そういや2年前に行ったなぁ。
この時の選手は当時のルーキーだけどかなり人気だったから、絶対早く行かなきゃ整理券もらえないと思って、始発で関内に向かったりしてましたねw当時関内からかなり遠いところに住んでいたので、地元ファンに負けそうな気がする不安を覚えつつ。
確か6時半頃に関内に着いたんですが、既に10人〜20人ぐらい並んでいたはず。自分のようなファンが他にいたことに若干安心したなんてことは(ry
その後もかなり人が集まって、並んで…8時ごろには既に整理券を受け取っていた気がする。そこに並んでいた人全員が整理券を受け取れてたかはわからないけど、整理券の配布時間が早まるのはガチでした。
整理券を貰った後は、近くのファミレスかどこかで待機してましたが、なぜか緊張しすぎて吐きそうでした(爆)
実際握手した時も、テンパりすぎて何喋ったかとか覚えてないし、顔見れたかどうかも覚えてない…もう一人の選手とはものすごい余裕を持って握手できたのに(爆)
ちなみにその、吐きそうなぐらい緊張した相手選手の名前は、松本啓二朗といいます……
ブログではこんなベラベラ喋ってますが、実物の私はものすごい緊張しいなのです。