ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

なんとなく以前撮った写真を眺めてたら

こんな写真がありました。

これは昨年(2010年)の都市対抗東予選で撮った写真です。
この試合では、東芝JFE東日本が都市対抗出場を決めました。
試合後に東芝の選手とJFE東日本の選手がお互い都市対抗出場を喜んでる的な場面がありまして。
で、真ん中の抱き合って喜んでる二人。
左の人は番号が見えないので言わないとわからないかもしれませんが、当時JFE東日本に所属していた須田ちゃんです。
右の人は言わなくてもわかるかもしれませんが(爆)江柄子です。
よく考えたら、この二人って来年プロで一緒にやるんだな、って思って…この写真撮ってた時、そんなこと考えもしなかったなぁ。運命ってわからないな。
横浜と巨人だし、対戦するチャンスは十二分にあるよね…この二人の投げ合いとかなったら、テレビにかじりついて見るだろうな。



なんてことをぼんやり考えてました。
寒すぎるのでもう寝ます…