ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

しれっとNTT東日本公式で勇退選手が発表されていた件について

公式のトップページに全く出てなかったから油断してた…こちらから。
いや、正直ちょっとびっくりした…小石兄貴はアレとして、成田さんも高尾さんも比企君も宮内さんも、去年よく見てたからなぁ…試合を観に行く頻度が他のチームとは違うから、そう思うだけなのかもしれないけど。成田さん勇退と聞いて、いつぞやの廣瀬さんを思い出したのはきっと私だけ。
皆様本当にお疲れ様でした。そして小石兄貴には更なる活躍を期待しています。
思い返せば、去年はこの選手たちに本当に楽しい思いをさせてもらったと、しみじみ思うばかりです。