ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ゼロ違い。

オープン戦は4登板、18イニング無失点。規定投球回以上の投手では唯一の防御率0・00だ。

国吉は確か先発でも投げたりしたんだっけ…?(違ってたら申し訳ない)
先発もして、(オープン戦とはいえ)規定投球回数投げての0・00は、リリーフで10イニング満たないぐらい投げての0・00とは全く違うんだろう。当然だけど。
眠いしめんどくさくて横浜の開幕一軍がどうなるかは全然知らないし調べてもいないのですが、この国吉はほぼ間違いなく開幕一軍なんだろう。
…やっぱりチームの投手層の厚さも、当然要因としてあるんだろうとは、このナベQのコメントを読んでも思いましたが……つまり小石兄貴はライバルの多い、レベルの高いところで競争してて、その結果(開幕時点では)負けてしまったということか…この記事からは先発フラグも多少感じるけど。
もし横浜でこれだけの成績を残していたなら小石兄貴は間違いなく開幕一軍なんだけどw開幕一軍は逃しましたが、焦らずじっくりと小石兄貴の頑張りと活躍を見守る次第であります。