ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

もう一つグッズネタ。

グッズというか、ショップそのものだけど。
どうやら外野入り口のチケット売り場の辺りになるみたい。グッズ買うのにわざわざセルテまで行くのは正直面倒だったから、これは便利かも。
けどセルテのショップが閉店したら、毎年恒例のサイン会とかどこでやるんだろう…このショップの中でやるのかな?自分の知っている球団のグッズショップって、中のスペースに余裕のないところが多かったからちょっと気になる。
しかしスクロールしてビックリしたけど、ロバート・ローズと尚典さんが一日店長か…なんというか球団の気合を感じるなw