ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東北復興試合???

新日鐵住金鹿島公式のスケジュールを見てたら、予定表にこんなのがあった。非常に初耳です。
というわけでちょっとググったらこんなサイトが出てきた。もしかして去年やってたこの試合と同じ企画なのかな。過去に明安や日通が出たってあるし。
しかし鹿島公式では駒澤大学と試合ってあるけど、駒大公式のスケジュールには何も載ってない件。去年は全然宣伝もない謎のイベント状態だったけど、今年もアヤシイ雰囲気だなぁ(爆)
「参加チームは社会人は都市対抗予選後(6月中旬)、大学は春季リーグ戦後(5月下旬)、高校は 甲子園予選後(7月下旬)に正式決定します」ってあるから、甲子園予選が終わったら大々的に発表されるのかもしれないな(とポジティブに考える)