ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

九州より帰還

夏休みだからか、空の便が混んでるみたいで、予定よりも2時間ぐらい遅れましたが、JABA九州大会に行って帰ってきました。
本当は3泊4日で明日も見る気だったんだけど、旅程3日の数え方を全力で勘違いしていたため、本日帰還となりました(爆)
九州は暑かったけど、同じ時期に県営大宮とかスカスタで観戦するよりはマシ……かな…
後日色々うpしていきたいと思いますので、ゆるりとお待ちいただければ幸いです。



ちなみに今回、小倉を拠点にして観戦してたんですが、よいこの皆は北九州空港に到着する便を手配しような。
BladeCatcherさんは楽天トラベル先生に丸投げした結果、福岡空港経由で小倉に行くことになったんですが、福岡空港からだと、小倉に行くには高速バスに乗る(所要時間1時間半:価格1000円ちょっと)か、地下鉄で博多まで行って、新幹線で1駅乗る(所要時間20分未満:価格2000円ちょい(自由席の場合))羽目になります。北九州空港からだと、小倉行きのもっと安い連絡バスが出ているらしいです。
…だって未だに航空チケットの取り方よくわかんないんだもんしょうがないじゃん(爆)
※BladeCatcherは楽天トラベル先生に丸投げしたため、北九州空港に行くのと、福岡空港に行くのとで、航空チケットの価格がどれだけ違うかはわかりません。空路に詳しい方は頑張って調べてください(爆)