ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-11-12から1日間の記事一覧

日本選手権・9日&10日

ええっ!?都市対抗決勝と同じカードになったのかい!?(マスオの声で) JR東日本vsパナソニック JX-ENEOSvsトヨタ自動車 第一試合に大正義JR東日本を見た。本当にこのチームってどうやったら倒せるんだろう?と本気で思うんですが、こんな試合をするかと思え…

第43回明治神宮野球大会・大学の部

個人的には東京六大学や東都のチームが倒れるという展開を期待していたのですが(爆)やはり順当にきてしまうのか… 三重中京大学vs法政大学 福岡大学vs亜細亜大学 みっしーもなお君も(数字を見る限り)別次元なピッチングだったとはいえ、たった1点だもんなぁ……

さらにトライアウトの話。

スポルティーバに、先日のトライアウトを受験した選手の一覧が載ってました。だいたいは今年までNPBで現役でやってた選手達ですが、その中に小林亮寛という名前を見つけて、わたくしはびっくりしたのであります。小林亮寛とか久しぶりに見た!と思ったんです…

一度書いた記事がブラウザフリーズで吹っ飛んだでござる。 若干やる気なさげな文章に思えたら、そのせいだと思ってください。三角チョコパイおいしい。