ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-12-06から1日間の記事一覧

もう社会人野球ベストナインの二次選考結果が来てた。

JABA公式より(PDF)はやいなーw 自分が昨日予想した選手は、まだ全員残ってるな。 っていうか指名打者予想するの完全に忘れてましたわ(爆)この中だと……うーん…畑中君かなぁ。井上君も捨てがたいが、日生戦全然チェックしてないから、活躍具合があんまりわか…

勇退者の話。

こちらも書き忘れ。セガサミーより。 プロに行く二人はともかく、あとの3人がショックでかい……コメント何も浮かばん。3人ともかなりセガサミー戦を楽しませていただいた選手なので… これでセガサミー1期生の現役選手は大西さん・照屋さん・城下さんだけにな…

そういえばWBC本戦の組み合わせと日程が発表されてました。

書くのすっかり忘れてました。というわけでNPB公式より。 ちょっと先行報道がありましたが、やはりブラジルは日本と一緒のA組に割り振られたようです。日本とブラジルの試合は、3/2の土曜日とのこと。これテレビ中継やってくれるよね。見よう見よう。 あとは…

社会人関東連盟表彰式があったらしい。

スポニチでその記事を見るとは思わなかった。 ちなみに、セガサミー公式にちょっと写真があります。やっぱ選手はユニフォーム姿が一番だけど、スーツ姿もかっこいいと尚いいね。 今のところざっと見た感じ、受賞者全員の名前が載ってるのはこの記事だけっぽ…

かわいそうを通り越した。

なんかイタイなーと…