今日はおうちでダラダラ中継を観戦。 第2試合の東京ガスvsSUBARUは、接戦多発の今大会においては初めて、割と一方的な試合になったなぁ。さすがに東京ガスなので、やられっぱなしではなく反撃もしたけど。SUBARU的には、実にSUBARUらしいビッグイニングが出…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。