ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日のプロアマ交流戦。

昨日東芝との練習試合だったらしいという話を聞いたんですが、三菱重工神戸はただいま関東遠征中だったのですね。
安井君と守安君のリレーとは、ガチモードですなぁ。プロ相手でもしっかり抑えてるということは、かなり調子がいい感じなんでしょうか。東芝大丈夫かな…(´・ω・`)
ちなみにここにある特別ルールというのは、戸田球場の隣の陸上競技場兼ラグビー場で試合のために、試合時間三時間ルールがあったみたいです。なるへそ。

併せて読売公式のスコアも。
縞田君が調子良すぎてヤバいまじヤバい。絶好調ではないですか。
しかし2安打でよく引き分けまで持ち込んだこと……一発はデカいなぁ、やっぱり。
というか、斎藤さんが投げてるところをめっっっっちゃ久しぶりに見かけた。たぶん…去年の都市対抗以来…