ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

関東選抜リーグ

富士重工業vs三菱重工横浜。
スコアが公式にはうpされてませんが、何故か携帯サイトのほうにはうpされています(爆)
後日PC公式にうpされたら、忘れてなければスコアのリンク貼ろうと思いますが、携帯公式によると、8‐6で富士重工業が勝ったようで。
富士重工業が7回まで7‐1とリードしていましたが、8回裏に三菱重工横浜が一挙5点を返す猛攻を見せた模様。富士重がこんなに崩れるとはちょっと意外。三菱重工横浜は後藤さんが打撃好調だったみたいですな。
そして富士重工業の先発は阿部さんだった………こ、これは見たかった………あと平井さんはガチ。
ところで、NTT東日本vsJR東日本のスコアが載ってないけど…まだうpされてないだけ?もしかして中止になったのかな?
今日雨だったし、寒かったしなぁ…別に中止になって予備日にでもスライドしてくれれば!なんて考えてもいませんよ。