ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ドラフトの話題

このニュース見つける前に話を聞いてて、ソースどこやねんと思ったら、報知の大阪版だったのか…
「広島ってそんなに野手いないの?今ショート誰やってんの?」と思って調べたら、最近はキムショーがやってるのか……キムショーの存在を忘れるとは、私としたことが凡ミスだわ。
で、他におらんの?と思って広島の選手名鑑を見てみましたが…あれ?小窪いるじゃん。小窪ってショートじゃなかったでしたっけ…?縞田君とそんなに年変わんないしなぁ。争わせるのにはいいのかな…
確かに秋季企業大会辺りから、かなり打撃開眼したっぽいし、去年かいつだったかのドラフト特集の雑誌でも既に名前が挙がってたし…そろそろ縞田君くるかなぁとは思ってましたが。
しかし何気に安達君の名前も挙がっているのが何とも……

うわああああやめろおおおおおお
…プロに行くのはいいけど、横浜なんかじゃなくて、もっといいチームに指名されますように……佐藤さんまでマシンガン継投の餌食になって潰されたら泣く。
あとさー、「藤江のようだ」とか書いてあるけどさー…藤江ってあんな感じだっけ?全然違うような…少なくとも佐藤さんは、鼻くそほじった手で人と握手したりなんかしません。
そもそも、横浜って社会人の選手使うの下手なイメージが強いんだけど…