ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗を目の前にいろいろ。

ヤマハ公式ブログより。補強選手の歓迎会が行われたそうです。
こうして仲良くやってるって話を聞くと、ほっこりしますなぁ。
今回スケジュールがスケジュールだったので、各地のオープン戦で補強選手が補強先で元気にやってるかってのとかをあまり見れなかったんですが…あ、JR東日本に補強された村上JPは元気そうでございました。
こちらは毎日新聞より東芝・野田君の特集。
プロとかアマチュアとか関係なしに、自分が成長できる良い環境にいれるってのは恵まれてるんだなぁと思いました。
自分が見た限りですが、野田君はいいピッチャーですし、これからも期待しております。
キャラクター選手権。ビーバー君負けてた(爆)やはりむすび丸は強いなぁ。
あとしろまるひめ強い。しろまるひめも可愛いもんなぁ(*´д`*)