ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東都が俺の妄想と逆の展開を行っていた。

おお!日大勝ち残ったか!
初戦落とした時はダメかと思ったけど…よく頑張ったなぁ。よかったよかった。
しかしこんだけ見出しに書かれてるぐらいだから、平君のはホント素晴しいプレーだったんだろうな…見てみたかったなぁ。
一方、優勝争いは亜大と青学のどちらかになったらしい。
あれ?東洋大は何故失速してしまったん?個人的なイメージでは、東洋強すぎワロタwwwという感じだったので、ぶっちぎりで優勝するのかと思ってましたが…すみませんちゃんとリーグの行方を追っていませんでした。
そして26日に、中大と駒大の6位決定戦が行われるのか……うう、やっぱりどっちにも6位にはなってほしくない…。